4日はいつも御世話になっております方とほぼ一月振りに芳寿司支店様に行って参りました😊

定休日前日でしたがネタはどれも新鮮でした😊

ほぼ1時間半楽しい会話の時間でした🙋

その後カラオケに行こうと思ったのですが、懐寒かったので止めました😔

5日は9:30から訪問診療歯科医院の面接、12時から地元の歯科医院の見学と面接をさせて戴きました。

訪問診療歯科医院のお電話によります問い合わせ十数件、履歴書によります面接3件、地元の歯科医院の見学と面接3件

これで就職活動も一段落😊

後は連絡待ちです🤔

6日は、早朝(1:30)から訪問診療のお勉強で、居宅サービスの種類とそれに関連する担当職種の方々の資格について調べました。

私にとりましてあまり明確ではありませんでした資格が11

ありました😊

 その後お買い物に行き帰りに大家様のところへ伺い世間話しを致しておりました🙂

2歳歳上の方なのでお話が合います😊

朝が早かったのでもう14時過ぎから、フランス映画『オーケストラ!』(2009年)を観ながら酒盛致しました🙋

18:30からお休みし、23:30に起きてメールチェックとブログのメンテしております🙂

これから少し休んで、歯科の麻酔の可否に関わる全身疾患についてお勉強致したいと思っております(⁠•⁠‿⁠•⁠)