今日は10時過ぎにクリニックに行きましたが、帰りは14時過ぎになりました😔

15時過ぎから昨日飲めなかった熱燗で酒盛です😊

昨日は面接の後、駅近くのフィリピンパブに行きました😅

ママが私好みのお顔立ちなので癒されます😊

他にお客さんがいなかったのでデュエット2曲唄いました😊

『ロンリー・チャップリン』『愛が生まれた日』

です😊

私は他に

『聖母たちのララバイ』

『遥かな人へ』

『時代』

『誕生』

『酒と涙と男と女』

『千年恋慕』

を唄いました😄

ママ独り占めの貸し切り状態でした😊

私は初めてお店に入る時に必ず値段交渉を致します🙂

特にスナック、パブだと1時間でお幾らなのか判りません🤔

そこで話しを決めてからお店に入ります🙂

お寿司屋さんに入る時は、貝のお刺身盛合せと熱燗1本でお幾らかお聞き致します🤔

3000円台だと入りますが

それ以上ですと諦めます😔

それに致しましても古河の"芳寿司支店"の八木大将の'粋さ'にはいつも参ってしまいます🙇

明後日、古河市議会議員の佐藤泉様とご一緒する予定でおります😊

今市議会が開催中ですのでお忙しいとは思いますが、急用が入らない事を願っております🙏

因みに会費制に致しております😊

1月からお金がないので😅今年に入って4回目の貝刺し盛合せです😊

楽しみ!

熱燗から時間が経ってお風呂にも入りましたので、これから白ワインとお好み焼きで夕食です😊

ブルース・リーの『燃えよドラゴン』を観ながら👊