今日は疲れました😮‍💨

朝8時15分に自宅を出て、コンビニで裁判所提出用の準備書面を3部コピーしてから古河裁判所に向かい準備書面を提出致しました😊

その足で、歯科医院の面接に向かいました🙂

ほぼ30分歩きです🙂

面接後、一反家に帰り(徒歩30分)カップ焼きそばを食べて古河駅に向かいました(徒歩20分)😊

筑西労働基準監督署は下館駅から徒歩12分です😊

そこであっせんをお受けしたのですが不成立に終わりました😔

駅まで12分歩き下館駅に向かい今は小山駅で乗り換え待ちです🙂

古河駅から自宅に帰り1時間半程休んでまた歯科医院の面接です(徒歩30分)(笑)

とにかく歩きが多くて疲れる一日です🙋