鷲宮神社催馬楽神楽に行ってきました😊

 午前中VulgarityなTVカメラマンがいて心乱れましたが、午後はとても良かったです。

可愛い巫女さん達がそれぞれその子なりに頑張っておりました😊

型が決まる子は上品に見えます😊

御二人いらっしゃいました😊

後で巫女さん達の集合写真を撮らせて戴きました😊

バレンタインの大事な宝物になります😊

 著作権上ブログには載せませんが便乗して御写真を撮った方々がそのあたりを弁えていらっしゃるか不安が残ります😔

 お正月に体調を崩されてお聴き出来ませんでした梶山慎一様の龍笛を今回お聴き出来て幸せでした😊

 午前中は私の心の乱れと、梶山様のご気分もあまり乗っていらっしゃらなかったご様子でしたのでいまひとつという感じでしたが、午後の部は大変素晴らしかったです😊

心に響きました😊

梶山様も納得がいったご様子でした😊

 今度は04月10日です😊

楽しみです😊