06:30頃


 今朝もとても寒かったです🤧
3時過ぎに一旦起きてお風呂に入り、朝食を摂りましたが、寒すぎるのと眠いのとでまた上げた
布団を敷いて潜り込みました🙂
 暖房器具として炬燵が良いのかもしれせん🤔
 今日はこれからお勉強をしてお昼のお弁当用のペペロンチーノを作って鷲宮神社に出掛けます😊
 夜は19時からお引越しの時お世話になりました諏訪様が相談役のパトラン(Patorol Running)古河チームに合流するつもりです😊
古河駅周辺のゴミ拾いを致します🙂
 先々週参加させて戴いた時は引っ越し物件を御紹介下さった鶴峯八幡宮の高橋宮司様と古河市議会議員佐藤泉様にお会い出来ました😊
 今日1日1500円で乗り切れば明日障害者年金が振り込まれるので一息つけます😉
 1月25日のお引越し資金のない状況からよくここまで頑張って来たなと思っております🤧
 大家様、宮司高橋様、議員佐藤様、お金を融通して下さった税理士Y.K様
 本当に有難うございました🙇
私の命の恩人と言って良い方々です😊
 未来永劫忘れる事はないでしょう🙏