す斧折樺の玉子
日本橋高島屋の4Fで"仏の陶"という展示会を開催致しておりましたので拝見致しました😊
 奥の聖観音像が素晴らしかったです😉
 エネルギーを戴きました😊
その後MARUZENに立寄ったのですがそこでまた斧折樺の出店が出ておりました😯
昨年10月に私のプロフィール写真にある玉子を買わせて戴いたところです😊
お互いに顔は覚えていなかったのですが、私が玉子をお見せするとその時私に販売した方だということが判りました😊
 御縁は繫がりますね🙂
その後銀座三越B2Fの神田明神下みやびで"低糖質弁当"を買わせて戴こうと思ったのですが前回不手際があったと言う事でそのまま戴いてしまいました。
今お金がないので大変助かりました🙇
店長の渡辺様に感謝です😊
お弁当を持って面会場所のアイランドタワーに行きましたが入り口が判りませんでした😟
田舎者丸出しです😅
働いている方々は若きエリートという感じでした🫡
好感が持てる方々です🙋
帰りはJR新宿駅から乗ったのですがこれまた入り口が判りませんでした😮‍💨
工事をしている所為もあってとても判りづらかったです。
やっとブログの文章が現在(電車の中)に追いつきました🙋