中央に微かに見えるとってもちっちゃーい富士山🙂
ホテル山水内自室より

人の命の値段てお幾らなんでしょうか?
とっても不謹慎なVulgarityな話題だと自覚は致しておりますが
実際問題として私が3月8日に水戸裁判所下妻支部で原告として命の値段を問います😟
一応1000万円で請求致しました。
裁判に関しましては私は全くの素人ですから今迄の判例とかもわかりません。
「人の命の重さは地球より重い」と述べてダッカ日航機ハイジャック事件で人質交換をされ
た福田赳夫元首相はお幾ら支払われたのでしょう?
また身分、肩書、社会的地位etcによって異なるのでしょうか?
命というものは当然計り知れない価値が有るものですから現実問題としてお金に換算するのはNonsenseですよね🤔

話は変わりまして
私の本日の予定は
TSUTAYAで「STREETS OF FIRE」(マイケル・パレ主演)【とてもsmartな映画だと私は思います😊】を返却してシルベスター・スタローンの「コブラ」,「サイボーグ009」,「仮面ライダーカブト」を借りようと思っております😊
後はコモディイイダでお刺身を買って帰ります🙋
今日こそは読みかけの『黄金宮』(夢枕獏)を読み切ろうと思っております🙂