本日市役所社会福祉課に行って参りました🤔

生活保護の要点をお尋ねする為です😅

現在障害者年金が主収入なのですがホテル住まいが限界になって参りました😔

これでは出家するしかないのかな?と思い15年ほど前にお世話になりました日本テーラワーダ仏教協会のスマナサーラ長老の講演会(1月14日千代田区一橋講堂)に行く事にしました😊

長老とお話出来ましたらお訊きしてみようと思っております🙂

その前に浅草仲見世通りの’助六’

様に寄り先代店主の木村吉隆様にお会いしようと思っております🙂

メールのやり取りはさせて戴いておりますので了解は戴けました😊

楽しみです😊

お昼は銀座三越B2F’神田明神下みやび’の低糖質弁当を銀座三越9Fフロアで戴こうと思っております🙂

もう予約致しました🙂

’みやび’の渡辺様とお会い出来るのが楽しみです。

講演は16時30分頃終わる予定なので久し振りに歌舞伎町の宮崎料理’みやこんじょ’に行って廣底様にお会いしたいな!と思っております😊