夕方、気分転換を兼ね、仕事場の1Fにあるコンビニへ。
何気に壁を見ると、ミスチルのコンサートの宣伝ポスターが貼ってある。
「あ~~宣伝あんまりしないで・・・(しつこく二次抽選も応募中である)」と思った。最近なんか駅張りの看板まであるくらいだし・・・そんなに宣伝しないで~。
むむむ・・・?一次抽選3月16日から~とかいう文字に目がいく。二次抽選が本日15日で終わるのに・・・
「いや~疲れてるのね。わたし。(昨日の19時少し前の地震なんか、自分が揺れていると思ったくらいだ。さすがに21時のは気づくけど・・・)」
しかし、そこには追加公演決定 西武ドーム4月21日、22日、という文字が!!
ちょっとした気分転換でコンビニに行ったつもりが、超テンションが上がってしまった。
あわてて、オフィスに戻り、サイトを見ると、確かに追加公演が決定したっぽい。
よせばいいのに、またもや自宅からのアクセス、西武ドームの収容人数等もチェックしてしまった。
まあ、今週は脳みそのしわに激しく汗をかきまくることの連続だったので少しくらいは・・・
チェックの結果、
西武ドーム、行くのがメンドウな場所にあるなあ・・・(でも思ってたほど遠くはない)
西武ドーム、収容人数が約35,000人。×2=70,000人。わたしの東京ドーム公演当選の影にはこれだけ多数の涙をのんだ人がいるのか・・・
東京ドームの収容人数は約50,000人。東京ドーム一日半くらいの人数の人が西武ドームに行けるのか・・・
西武ドーム、確か屋根があるだけで、密閉された空間ではない。4月だと寒いんだろうな~。
来週の月曜にこの前応募したサイト二次発表があるのでそれを待ってから、また考えよっと。