広島こわい映画祭終了! | 広島こわい映画祭2020

広島こわい映画祭2020

広い意味での怖い映画を集めた映画祭「広島こわい映画祭」の情報を更新するブログです。
2月4日~7日の4日間、オンラインで開催いたします!

みなさまこんにちはニコニコ

 

昨夜の開催を持ちまして、

 

第三回広島こわい映画祭、無事終了いたしました!!

 

昨夜は30名を超える皆様にお越しいただいて、

 

わたしたちも本当に嬉しいですニコニコ

 

最後のプログラムでは、ロサンゼルス在住の映画監督、光武蔵人さまより、

 

受賞作品の発表&全映画の講評がございました。

 

 

●グランプリ 「声」 (串田壮史監督)

 

 

 

 

●審査員特別賞 「膨らみ」 (三重野広帆監督)

 

 

 

●光武蔵人賞 「Mutual Understanding」 (野呂悠輔監督)

 

 

 

 

賞を受賞された監督方おめでとうございます!!

 

また、今映画祭に作品を投稿してくださったすべての監督方に感謝を申し上げます。

 

 

 

初のオンラインでの開催となった第三回広島こわい映画祭、

 

何度も変更点があり、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。

 

ですが、みなさまから温かいお言葉をたくさんいただき、

 

私共スタッフ一同、大変感謝しております。

 

本当にありがとうございました!!

 

みなさまがもっと「こわい」を好きになっていただけたら嬉しいですニコニコ

 

これからも、広島こわい映画祭をよろしくお願い致します。

 

 

スタッフ一同