夏がくれば思い出す!福岡での、身の毛もよだつ怖い怖いアレな出来事っ!を書いたり書かなかったりっ! | ヒロアキ = ジョヴォヴィッチ の毒舌お笑いテンション

夏がくれば思い出す!福岡での、身の毛もよだつ怖い怖いアレな出来事っ!を書いたり書かなかったりっ!


暑い!夏だ!


そら暑いわけだ!だって、夏だもの!


すべては夏の仕業なんだもの!


ホントあっつい!




 「お前は松岡修造か!」




とツッコミたくなるくらいアッツイ!






にしてもっ!


夏になるとだねぇ!


思い出すこともあったりするわけですよ!


ちょうど1年ほど前になりますかっ!なりマスカット!




 「えーい!東武東上線は成増に停まらないようにしてやるっ!」




って、それじゃあ『成増カット』やん!


とまぁ、そんな東京ローカルな創作ネタは置いといてっ!






えぇ、1年ほどビフォアなサマーですよ!


1年ほどビフォアでホットなサマーでしたよ、と!


ホットがリミットなサマーでしたよ、と!


ナマ足、魅惑のマーメイドが!ホットなリミットだったわけ!


ヒロアキ的にもオールオッケーなサマーだったわけ!






あぁ!思い出すなぁ、1年ビフォア!


あれは!非常にこう、南のほう!


言うてみれば、九州的なところへ出張で行きましてね!


さらに突っ込んでみれば、福岡的なところへ行ったわけ!


当然のことながら、オシゴトで行ったのでほとんど観光はしていないんだけど!


まぁそれでも、福岡に行くとなれば!


少々はしゃぐじゃない!?


ワタクシとしても、超ひっさびさの福岡出張だったものでね!


オトナが極まりないワタクシでも!


福岡とくりゃー、はしゃぐのもムリはないわけっ!






ね、これ!


何年ぶりかの福岡ちゃんですよ、これ!


実はココだけの話っ!


以前福岡に行ったときなんて!


これはこれで、大変な失態を犯してしまったわけで!


言うてみれば、お酒ね!お酒!


アルコールという悪魔にまんまとやられちゃいましてねっ!


うん、お酒の失敗やね!


ググイと飲み過ぎちゃいましてー!えぇ!


ベッロンベロンのベロリンチョになってしまった為!


気が付いたら見ず知らずの・・・・































































マンションのエントランスで寝てました!(夜中2時)


オートロックの綺麗なマンションでね!うん!


なんか、高級マンションっぽかったわ!


やっぱり綺麗なところで寝たかったんだね、きっと!


 (酔って迷って、ホテルに辿り着けなかっただけです)






とまぁ、そんな大昔のことはさておきっ!


あやうく通報寸前の昔のことは!


サラリサラリと水に流してっ!


去年ですよ、去年!Kyo・Ne・N!


そらぁもう!去年の福岡出張はスゴかったわけ!


博多ラーメンの1つも食べられなかった出張だったけどもっ!


もつ鍋も!水炊きも!食べないまま!


明太子をお土産に買って帰ってきた福岡出張だったけどもっ!


 (帰宅後に、福岡の味を堪能!)


それでもスンゴ~かったわけよっ!


とってつもなくっ!ハンパなくっ!スンゴ~かったわけっ!


ヒトとしてこの世に命を授かって!


これほどまでの体験をしたのは、初めてっ!


ザッツ・初めてっ!


ザッツ・ファースト・インパクトッ!


ってくらい、超絶にスンゴ~かったのだっ!


と、興奮のあまりに数行引っ張ってしまっているんだけどもっ!


去年の福岡出張の!


なにがスンゴかったか、というとっ・・・・






























































霊体験!


そうっ!すばりっ!霊体験しましてねっ!


こんな勢いのイイ文章で書いているけどもっ!


ぶっちゃけ、怖かった!


超怖かった!


ヒトとしてこの世に命を授かった、はイイもののっ!


福岡でその命も終わるかと思った!




 最終話 「ヒロアキ、福岡に散る!?」




とか、アニメ風に言うとそんな感じだった!


霊体験って、なにがあったんだ!?


と思われるだろうけどもっ!


ザックリ言うとだね!


ベタな話かもしれないけどもっ!


出張先のホテルが、ヒドイ幽霊ホテルだったわけだっ!






そのホテルってのが!


あんまりにも恐ろしい霊がいまくってだねぇ!


ホテルを出るときには!


バンバンとうるさいラップ音くらいは!


もはや全然平気になってたかんね!


ちょっと想像してほしんだけどもっ!


爪を立てた状態で、グッと心臓を握られたような!


リアルに息がとまるような、ヤバイ心臓の痛みとかあったかんね!


生きて帰ってこれたのは、わりと奇跡!(大げさでなく)






ワタクシもね、少しだけ!


以前から少しだけは霊感があったんだけどもっ!


まぁ、あんなにオッソロシイ霊は、初めてだったわっ!


ユーレイもイタズラが過ぎるわっ!


いってみれば、ゴースト・トリックだわっ!


カプコンもびっくりの、ゴースト・トリックだわっ!






んでんでっ!


どんな霊体験だったか!


ってのを、バシバシ書いていこう!


稲川淳二バリに霊体験を書いてやろうっ!


読者を恐怖のズンドコに!


恐怖のズンドコ節に落としてやろうっ!


ズン!ズンズン!ズンドコ!(ヒロアキー! ※掛け声)


ってなノリにおとしめてやろうっ!


引きずり落としてみせようっ!クッヒヒ!


とか思ったんだけどもっ!


思い出せば思いだすほどっ!


ガチで背筋が凍る思いがするので!


やっぱやめまーすっ!(えぇ!)






んーとね!


思い出すだけで怖い!ホント!ガチで!マジで!(弱気)


霊の話してると、霊が寄ってくるって言うしねっ!


まぁイイじゃんっ!


本気で怖い話を書くなんて、うちのブログには似合わないしっ!


 (そもそも論という逃げ口上!)


ね、ねっ!?


いつも通りの、痛快な勢いの文章のまま!


今回の記事も終わることにするわっ!


というわけでっ・・・・

































































怪談ならぬ、快談のまま、今日も終了っ!

 

 
ヒロアキ = ジョヴォヴィッチ の毒舌お笑いテンション
   ↑

博多での話なんだけどもっ!博多どころか、あんな体験はなかった(博多)ことにしたいわ!はい、クリック!