我が家のトイレ、2階にも作ったので2箇所。単純に掃除が倍になるけど、トイレ渋滞は解消されますね笑い泣き


夜中に階段降りてトイレ行くのも嫌だし。。トイレ渋滞も嫌。。掃除の問題だけなのでやるしかないですDASH!DASH!


そんな我が家のまずは1階のトイレ





そして2階のトイレ




どちらも洗面所があります。そしてなんちゃらBOXもこの辺りの壁上に設置されてます。

 

基本白の壁紙なので、この限られた空間は少し賑やかにしたいなとアップ1階の壁紙は特に好評でしたニヤニヤ


イベントバナー


そして老後に備えて。。各階手摺りも設置済み笑い泣き

手摺り使うくらいなら2階のトイレには行けないか?とも思いましたが、将来、孫が出来たら使うかしら?


あと床はトイレから洗面所にかけて同材、釣り戸なのでレールもなし。スリッパの置き所が定まりません笑


イベントバナー

 


イベントバナー