無事、引渡しの日を迎えることが出来ました拍手外構はまだこれからだけど。。外構まだなのに週末のあいにくの天気で玄関すでに泥だらけですチーン


鍵を受け取って、工事鍵から変更完了して。。サインをして引渡し完了。記念品でスウェーデンハウス40周年記念のダーラナホースが2つも。ムースくんとムース先生もやって来ました。



まだ何もないリビングダイニング







今は注文してあった家具が届いて、リビングで椅子が渋滞してます笑棚にあるのは説明書やリモコンの数々。。リモコンは名前を付けて各部屋へ配置しました。説明書はそのまま。。


次はスイッチ。。沢山ありすぎてどこがどこのやらゲッソリテプラの調子もあまり良くなくて途中で断念。。また日を改めて頑張ります滝汗


今日は朝からお兄のお嫁ちゃん家族が見学に来てくれて、新居祝いにお花を頂きましたアップアップ



続いて家具屋さんが午前と午後と設置に来てくれたので、1日新居で待機していました。エアコン一台だけの稼働でしたが、暖かく快適に過ごすことが出来ました。引っ越しが待ち遠しいですねアップアップ