次男が大学を卒業しましたクラッカークラッカークラッカー




コロナが出たばかりで入学式もなくなり、授業も自宅待機。。どうなる??と不安の中での大学生活スタートでしたが、無事卒業式を迎えることが出来ました笑い泣き

リモートばかりで自宅で勉強出来るの?大学生活楽しめる?と不安ばかりでしたが。。


あとは国試の結果待ち。。4月から社会人になってくれたら、晴れて子育ても終了ですな笑い泣き


頼りにされる事も少なくなって。。高校までは部活の送迎などあったけど、免許を取ったら友達とどこへでも行くし、1人旅にも行っちゃうし。。バイトしてるから自分で買い物出来ちゃうし(生活用品とか買ったら請求されるけど。。)


嬉しいような寂しいような?なんて浸ってる場合じゃない。

新居に移動する準備しなくちゃダッシュダッシュ次男が卒業したらカメラも買うんだったわ。パソコンも買い替えしたいアップその前に新居のもの買わなくちゃ。


イベントバナー

 


イベントバナー