お兄が入籍したばかりですが、家族だけで最後の旅行に行くことに。予定が合わなくて23日から一泊で沖縄へ飛行機


朝早い便で出発しましたが、レンタカー借りたりで結局お昼近くに行動開始!



あいにくの雨予報の中を観光しながら、今回は置いてきてしまったお嫁ちゃんにお土産でお茶碗を買ったり。観光も欲張らずに早めにホテルに入り、夕食の予約まで北谷で買い物をして、アメリカンビレッジのクリスマスムードを楽しんで雨が降ったり止んだりだったけど花火も見ることが出来ましたデレデレ


部屋に帰ってからも皆で部屋呑みしてクラッカークラッカー


翌日も雨の中の観光だったけど、小さい頃行った所をドライブして回ったりして思い出話にも花が咲き。。息子達の成長に少し目頭熱くなったり。。


あっという間の2日間でした。いつもなら買わない観光地で撮ってもらった写真(販売用)を今回は記念に買いましたよ。

夜遅い便で帰ってきてぐったり。。お兄は一度家に寄って、自分の荷物を持って新居に帰って行きました。見送りながら少し寂しさもあり。。


なんて、紅白見ながらこれを書いて(入力して)ます。さぁ、今年も残す所後少し。。


今年は忙しい一年でしたね。新しく家を建てる為の土地探しが思うように行かず。。ハウスメーカーはすぐに決まったけど、間取りが中々まとまらず。。週末は設計士さんと何度も打ち合わせをして。。夏には義母の3回忌があり、地鎮祭が済んだ頃には、お兄の結婚話がまとまり。。両家顔合わせとか怒涛の一年でしたね。

でも娘が増えて、3月には新しい家の引き渡しがあり、引越しも。。あ、その前に次男の国試があった。無事合格出来たら4月から社会人になりますね。落ち着いた頃にはお兄の結婚式がクラッカークラッカー来年も前半は忙しいか。。


まぁ、とにかく来年もみんな元気に健康に過ごせますようにニヤニヤ


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


おうちで楽しむ陶器市 うちる