草だらけだった新居になる土地が、草刈りや整備など業者さんに入ってもらい綺麗になりましたニヤニヤ



まだ少し残土とゴミがありますが、これもまもなく撤去されるそう。


腰より高いくらい草がモサモサと生えてましたが、数日前から業者さんが準備で少し草刈りに来てくれてたようで、友達から「いよいよ始まるねー」と草刈りの様子の写真が届いたりひらめき電球



8月末の引き渡し予定が9月末までもつれ込みチーン地鎮祭出来るのか??と心配になったけど間に合いそう笑い泣き


まもなくここの地主さんになりますクラッカークラッカー


間取りや内装も最終決定したので、少し落ち着きますかね滝汗「多少の変更は可能なタイミングであれば出来ますよ」と営業のTさんに言われましたが、余程のことがない限り変更はしません。キリがないので。。最終的な値段も出たのでこれで一区切り。


今からは新しく入れる家具の事など考えないとアップ