久しぶりののん兵衛まつりスタートですアップ昼前からのお酒日本酒それだけでも楽しい〜。


最初の酒蔵ではテレビ局のカメラ来てました。簡単なインタビューや撮影に協力滝汗

高山の町は何度も来てるので、今回はとにかく酒蔵巡り。午前の部で3軒、午後の部で3軒であっという間に6軒制覇です。途中でラーメン食べたり、コロッケ食べてみたり。暑かったけど湿気が少なくて日陰は涼しかった。ハンディファンは大活躍でした。


こんな感じでスタンプ押してもらいながら、酒蔵を巡ります。今回試飲した中で、夏限定のお酒を2本とみかんのお酒(息子へのお土産)を買いました。


ホテルへ戻り、食事に出かける前にウェルカムドリンクでビール生ビール


食事は酒蔵が経営するお食事処へ。もちろんここでも日本酒の飲み比べ🍶美味しい飛騨牛と美味しい日本酒で幸せ〜酔っ払い






そしてホテルに帰ってラウンジでまた飲んで。。ホントに呑兵衛な楽しい1日でしたニヤニヤ


翌日は飛騨古川を散策したけど、暑かった。。こちらでも酒蔵ありましたが。。暑すぎて断念。。その代わり帰りのワイドビューひだの車内で



さらに、迎えに来てくれた息子達との夕食で「父の日サービス」のメニューでまたビール生ビール


今年ののん兵衛まつりはこれにて終了ウインク