2年前、私が「子供の部活ももうないし、たまには髙島屋で高いものでも買おうかな〜」→ルイヴィトンのバッグを買おうと思っていたので伏線笑その時に相方に勧められた友の会への入会。

あれから2年経って、1口目が2回目の満期になり、数ヶ月後には2口目もすぐ満期になりますニヤニヤ


ふふふ仕事休んで岡本太郎の展覧会に行くし、その後大北海道展行くし音譜そろそろ伏線回収だわデレデレ


という事で行ってきました、髙島屋のルイヴィトンアップ1人で行くのはドキドキでしたが、公式サイトで見た欲しいバッグの写真を見せて「これが欲しいです。ただモノグラムかダミエか迷ってるので両方見たいです」と伝えると、在庫確認してくれて両方用意してくれましたラブラブ実物を前にしても決められず。。鏡前で見比べても迷いました。。実はダミエ派なので、ダミエ70%モノグラム30%の気持ちでしたが、このデザインならモノグラムの方が可愛いかも?「こっちのモノグラムにします!」と決定。初のモノグラムですアップ





以前買ったのは20年ほど前。。久しぶり過ぎる笑可愛いチャームも買っちゃいました飛び出すハート

欲しかったバッグを購入出来て良かった合格合格次はお財布かしらニヤニヤ