どうする家康の大河ドラマ館、浜松会場のプレオープンに行ってきました。30分ほど並び入場。




前売りチケット買ったので、折角だからプレから参加。本オープンしたらまた来ますニヤニヤ


すぐ隣の浜松城も見学。城の中は普通の階段で良かった。足痛くないけど、段差の大きい階段はまだ苦手なので。。(かれこれ骨折から半年ですあせるあせる


折角なので御城印頂いて





東照宮で御朱印頂こうと思ったら。。常設じゃなくて頂けずチーン次回はちゃんと調べて行きますメラメラ


折角なので浜松餃子食べて、うなぎも食べて!とはいかず。。うな重ではなくうなぎパイファクトリーへひらめき電球

今回はカフェも混んでなかったのでパフェを食べて休憩音譜





次回はうな重食べれますかね笑い泣き