久しぶりの舞台は「ジョン王」。

某局の「鎌倉殿の13人」をずっと見てて、骨折で休んでる間に見つけたトークショー?小栗旬と坂口健太郎に会える!と申し込んだけど見事撃沈。。その後、じゃあ何か面白い舞台ないかしら?と探してたら。。ありましたよ、小栗旬と吉田鋼太郎さんの舞台がニヤニヤ名古屋は御園座でやるということで初の御園座だ〜と発売日にチケット取りましたアップ


午前中は大須の大好きなセレクトショップで買い物して、商店街の中のお寿司屋さんでランチ。生憎の天気だったので歩かず電車を使って御園座へ。

160分の公演時間で間に休憩20分。朝から歩いて回ってた疲れから、途中何度か睡魔が。。でも面白い舞台演出で何度か驚く事もポーン

舞台見ながら「小栗旬の生声だ〜ラブラブ」と感動。「立ち姿もやはりかっこよーラブラブ」とまた感動。

2階席の2列目だったので思ってたより舞台が近い。オペラグラス持っていったけど安物なのであまり見えず。。次はまだ決まってないけどもう少し良いのを用意しようと思います。



そしてそのまま名駅のアムール・デュ・ショコラへ。毎年下調べして行くけど、会場に人が多すぎて。。夕方で完売も多く、いくつか欲しいものも買えず。今日あまり買えなかったらもう一度来月行こうと思っていたけど、とりあえず今日買えたもので満足です合格


帰宅して早速一つ食べてみました。


昨年もこのシリーズのケーキ食べたけど、私は今年の方が好みでしたアップ