職場の同僚2人と昨シーズンから「カニ食べに行こう!」と言いながらなかなか行けず。。今シーズンこそ!と行ってきましたアップ


向こうでビールも飲めるようにと、ビール飲まない同僚に迎えに来てもらって集合場所へバスバスに乗り込んで次の集合場所へ。全員乗り込んだところでさぁ、出発DASH!DASH!と思ったら。。バスが異常検知で動かなくなったらしい。。しばらく待っていると、代わりのバスがやってきて乗り換えることに。30分程遅れて今度こそ出発ニヤニヤ


渋滞もなく、途中の観光もしながら目的のカニへ。



まずは手前の料理から食べていざ、カニの解体笑自分で買う時はすでに茹でカニの冷凍を肩で買うので、丸ごと一杯は久々〜。大人になったから?ミソも食べれた。一杯は食べ応えもあり満足音譜時間不足でカニチラシのご飯は半分程残してしまったけど、お腹も満足音譜


その後に立ち寄った「日本海さかな街」でも同僚と目的のものとガイドさんが教えてくれた焼き鯖寿しも買って満足音譜今回はえんがわ寿しを諦めたので次回は必ず笑い泣き



出発する時にトラブルはあったけど、その後は順調で予定通りのコースで楽しいツアーでしたバス


「来年も必ず行こうね」と次も約束してカニツアー終了です合格合格合格