8月の骨折から。。骨もまだカルシウム不足で薬服用中、筋力落ちててまだスタスタとは歩けず。。階段も手摺りに掴まりながら。。の状態なのでまだ完治とは言えないけど、夏から家族にはお世話になりっ放しだったので、恒例の我が家の忘年会と私の骨折のほぼ治った?祝いを兼ねて今回は一泊で河口湖へ。


8月末に12月なら普通に行けるでしょう、と宿も予約しましたが長引いたことは予定外。

久しぶりに富士山が見たい!部屋風呂!部屋から富士山!と条件を付けて探したのがラビスタ富士河口湖。4人部屋だとスイートになり、広い部屋で富士山見ながらの部屋風呂、もちろん部屋の正面に富士山ニヤニヤ





夕食前にみんなは大浴場に、私は部屋風呂に入りながら富士山眺めて、風呂上がりにはビール飲みながら富士山眺めニヤニヤ


夕食後は夜景をお兄がカメラでパチリカメラ




翌日朝起きたらまずは富士山を確認音譜晴れてるけど、頂上には雲が。。


朝食から戻ると、1人部屋風呂でコーヒー飲みながら足湯。朝は残念ながら頂上の雲が取れる事はなかったけどまぁ良しですなアップ


富士宮〜河口湖〜御殿場と富士山をくるっと一周した2日間で久しぶりに富士山を満喫出来て楽しかった笑い泣き