この週末は義父の傘寿の御祝いで近くの温泉で一泊。泊まってのんびり食事をするのが目的だから午後からの出発ニヤニヤ


天気も良く宿からの眺めも良し。早めにチェックインしてのんびりお風呂に入るつもりが。。少し散歩に行く事に。。それが間違いでしたね。。ホテルの周りを少しだけと思っていたら、少し足場の悪い急な階段を海沿いまで降りて。。降りて。。義母は足を少し悪くしてるから大変なのに。。
下ったら。。帰りはひたすら上りあせる汗だくでホテルに戻りましたチーン
 
 
紫陽花の季節ですね。
これは散歩の途中で見かけた大きな紫陽花です。
 
 
普通の部屋の予約をしていたのですが、今回はホテルのご厚意で露天風呂付きの部屋にグレードアップされていましたアップ
 
翌朝も海は穏やかアップ
 
 
宿の特典で竹島水族館に無料で入れるからと行ってみたら。。入場人数制限中で長蛇の列ダウン入るの諦めて竹島眺めてきました滝汗干潮で砂浜歩いて島まで行けそうでした。近場でのんびり一泊もいいですねニヤニヤ