歌えるJ-POP 黄金のベストアルバム 30M (12/17) | 日々雑感

日々雑感

趣味のことや家族のこと、大好きな浜田省吾さんのこと、back numberのこと、その他音楽のこと等、ひとりごとですが綴っていこうと思ってます…

これもテレビの話です。

12/17(日曜日)の「歌えるJ-POP 黄金のベストアルバム 30M」。




先月に広島であった稲垣潤一さんのライブに行った時のMCで、この番組の収録をしたと言われとりました。

この番組は私は毎回見とるのだけど、稲垣さんが話してたので、特にこの日は楽しみにしてました〜😄






実は…ライブの時、席は1階だったものの後ろのほうだったのでお顔は肉眼でははっきり見えなくて…。

(←おまけに双眼鏡を忘れてしまって大失敗😆)

テレビを拝見してて、先月のライブを思い出しましたぁ〜。

去年デビュー40周年、御年70歳とは思えぬパフォーマンスでした!


先月もブログに書いたけど、稲垣さんってお喋りの時と歌う時の声が違うんだよね〜。

でもそのギャップがまた良きなのです…😂


今回はアコースティックな感じで歌われていて、もちろんあの曲も…🎄

もう1人のゲストは辛島美登里さんだったんじゃけど、辛島さんもまた素敵でした〜。

稲垣さんとのデュエット?コーラス?も良きでしたよ〜。



稲垣さん、また次に来てくださったら必ず行くぞ〜😄


#歌えるJ_POP黄金のベストアルバム30M

#稲垣潤一

#辛島美登里