今シーズンお初の「みかん」 | 日々雑感

日々雑感

趣味のことや家族のこと、大好きな浜田省吾さんのこと、back numberのこと、その他音楽のこと等、ひとりごとですが綴っていこうと思ってます…

今日は旦那さんが大崎上島のほうに出張。

ありがたいことに、みかんをたくさんいただいて帰っとった〜😂

大崎上島のみかん美味しいんよね〜🍊

今シーズン、我が家ではお初の「広島みかん」。

手が止まらんのでありました…。