今シーズンお初の「みかん」今日は旦那さんが大崎上島のほうに出張。ありがたいことに、みかんをたくさんいただいて帰っとった〜😂大崎上島のみかん美味しいんよね〜🍊今シーズン、我が家ではお初の「広島みかん」。手が止まらんのでありました…。