3/22(金)

六本木一丁目ルレザンにて

ラテンバンドもつまどなみライブでした!


セットリスト:

1st

Quimbara 

El Cuarto de Tula

Under the Miro’s Sky

春よこい

Moliendo Cafe

Lagrimas negras 

春にむけて


2nd

Bilongo

展覧会の絵

Smile(ゲストVoあいちゃん)

Old Devil Moon(ゲストVo美鈴ちゃん)

If It Rains on the Cocoon 

Conga

enc.しあわせのかけはし

キューバンスタンダードを中心に

メンバーのオリジナルも混ぜて

ラテンのリズムで楽しくお届けしました。


スペシャルゲストがなんとお二人も!

素晴らしいシンガー美鈴ちゃん&あいちゃん、ジャズスタンダードをラテンリズムも取り入れて歌ってくださいました。

お客様は超ラッキー🤩


私アレンジの展覧会の絵、ドキドキ💓でしたが

聴いてくださってありがとうございました🙇


もつまどなみは4/9(火)@百合ヶ丘ミサルサにて

スペシャルゲスト・パーカッションまっきー(藤橋万記さん)をお迎えして

ライブを予定しています。

まっきーが入るといつもの曲も全然違う😳ラテン本来の分厚いグルーブ感をたっぷり楽しめますので

ぜひぜひお越しください😍


皆様ありがとうございます🥰