開始〜2人目の妊活、開始しましたが、こどもと寝落ちすることが結構あり…タイミングがなかなか取れずで…レディースクリニックに行ってきました。前に行ってたとこに行きたかったけどちょっと遠いのと子供のお迎えがあり、土曜日しかいけないのがネックで近場のクリニックで相談しようかと。今年度中に2人目妊娠できるといいのだけどどうなることやらとにかく血液検査して卵胞チェックしてやっていくことになりました。なんか2人目不妊はホルモンバランスが崩れていたりして起きるみたい。。