ひろつっきぃ♪のブログ -15ページ目

ひろつっきぃ♪のブログ

ブログの説明を入力します。


寒くなってきたので…

探していたんだけどなかなかいいのが見つからなくて…

ふと寄った店で目に入ったモコモコくん。

革のやつも迷ったけど子供を抱いてベルト止めるのはめんどくさいので却下。。

スニーカーの生地のやつはちょうど良かったけどインヒールだったので子供抱っこしては足に負担になりそうで却下。。

見た目は思いかなぁと思ったけど結構軽くてグッド!

photo:01



子供ももうすぐお誕生日なので色々イベント企画中でお出かけするので近々履けるのが楽しみ☆

と思って家に帰ったら子供がなんか熱い。。熱あるし…[みんな:01][みんな:02]
土日診療のトコに連れて行ったら中耳炎気味だとか。。

でも今日、通院してる病院で見てもらったら中耳炎じゃないと。。
どちらかと言うとお鼻がひどくて影響が出てる位らしい。。

とりあえず週末までに治るといいなぁ。。
iPhoneからの投稿