あー痛い(。-_-。)昨夜からなんか授乳しても張りが引かなくてパンパンだし、痛い。。どうやら乳腺炎のよう。まさか卒乳考えて助産院予約した日の夜になるとは。。とにかく授乳&冷やしてます。病院行ったけど触診だけ。来週エコーをすることに…子供は一時預かりに預けるかなぁ。。