こんにちは。
十勝帯広ポーセラーツ・グルーデコ サロン
GRACEグレースです。



先日、私が認定を受けた釧路のグルーデコ講師ゆみ先生と、

ずーっとお会いしたかった苫小牧のグルーデコ講師  ともみ先生が教室に遊びに来てくださいました❤️ 

ご希望されていたポーセラーツをしていただいたり、ともみ先生にマッサージしていただいたり…  なんだか盛りだくさんであっという間に時間が…💨



お二人の作品






ポーセラーツを制作しながら
「可愛い〜」を連発
あまりにも「可愛い〜」連発だったので、うちのワンコ🐶が褒められていると思い、勘違いして尻尾をフリフリしてました 笑

⬆︎ともみ先生はエステシャンでもあるんです。



お土産、色々いただきましたがあっという間に息子たちが消費😋

ゆみ先生オススメの「醬」 家族にも大好評😋  知らなかった〜





グルーデコの先生とお会いできる機会がなかなか無いので、とっても嬉しかったです💕


地方でカルチャー講師をしていると、地方ならではの悩みなどがありますが、こうやって同じ悩みが共有できる先生と一緒の時間を過ごせると、元気がでました



また、ゆっくりお会いするために⁈

CKK 勝手に発足⁈


何?



CKK  → C地方   C講師の   K会



です






ゆみ先生、ともみ先生、ありがとうございました😊





GRACEグレース

レッスン、オーダー、お問い合わせは


hirokotorun@gmail.com


までお願いします。