こんにちは。
十勝帯広ポーセラーツ・グルーデコ サロン
GRACEグレースです。


10月末の双子の定期演奏会、フードバレーマラソン、などのイベントが終わり、
少しのんびりしたい❗️
と、数日過ごしておりました〜



この期間に、「プチ断食」しました
マラソンも終わりましたし、今がチャンス❗️

断食といっても1日だけです。
普段ついつい食べ過ぎてしまうので、内臓を休めるのに良かったですよ。
味覚に敏感になり、肌にツヤが出た気が?します


月に1度くらい行うと良いらしいのですが、タイミングが難しいですね。
また、できそうな時にチャレンジしてみます



遅くなりましたが、フードバレーマラソン、なんとか完走しました。

寝返りも痛くて夜中に何度も起きてしまう腰痛に悩まされて、徐々によくなりましたが、今度は坐骨神経が痛い❗️
痛いまま走りましたので、今までで最低記録でしたが、2年近くまともなレースに出ていなかったので、良かった、良かった

レース後の無料で配布されていた「豚汁」の美味しかった事〜
レース前に自衛隊の方が作っていて、
「ああ、レース後に食べたい」と思い、
そのおかげで?ゴールできました 笑



さて話は変わり、映画「ボヘミアン ラプソディ」が今日から上映されましね

昨日、長男にダメ元で「見に行かない?」と誘ってみました。
「あ、観たかったんだ〜、行く」
との返事

わーい、わーい
と、母喜びました(笑)

まだ母と映画に行ってくれるなんて…(涙)

長男の気が変わらないうちに、チケット予約しましょう🎫♪


なんて感じで過ごしておりました




のんびりしつつも、ちょこっとレッスンはしてましたよ


こちらは、10月のレッスン作品ですが、ご紹介です。



とても素敵なエルメス風スープカップです。




おしゃれ〜💓




前日生徒様から、早速お写真が
(画像お借りしました)


普段の生活に作品を取り入れてくださるの、とても嬉しいです







こちらは、人気のグルーデコ バングル

お二人とも、お好きなカラーで作って頂きました
私もこのバングルは使ってます。









さて、少しのんびりもできたので…
また、レッスン作品やオーダー品をご紹介させていただきますね。



GRACEグレース
レッスン、オーダー、お問い合わせは
hirokotorun@gmail.com

までお願いします。