こんばんは。
帯広のポーセラーツ・グルーデコサロンGRACE
グレース、インストラクターのヒロコです。


当教室でもジワジワと人気が出てきております、
「型紙がいらない、ウェットティッシュケースデコ」

レッスンを受講されました皆様に大変喜ばれております


先日の生徒様の作品のご紹介です。

Aさま作
この新発売のピンクのツイード、ラメが入っていて可愛いのです
ツイード生地で、味気ないケースもこんなにゴージャスになります
{B7A9EC65-6018-405B-BC4D-05C8C762BBE3}


Nさま作
一番人気のホワイト×ブラック
大人可愛いケースになりました
{1F03157E-7026-4A3A-9D62-154CCC46D4E6}




レッスンを受講された方には、ご自宅でも簡単に作れる、キット販売もしております。

この楽しさにハマり、キット購入ご希望の方も増えてまいりました

{F0F9BDFE-97F5-480A-80F3-233DC6936EA8}




また、キットを使わなくてもご自身で作れるようにもお教えもしています。


なんと、早速次の日にAさまが「作りました」と写真を送って下さいました

{EE4675B0-F11E-42D2-8565-E5876BF9D622}

可愛いですね
幼い姉妹さんへと、おばあちゃまへとのこと。

生地によりガラリと印象が変わりますね!






そうそう、ルピシアの紅茶も頂きました

{CCEED9D1-6BE7-4200-8D31-0AA3183BCEA8}

「ナツコイ」
素敵な名前

ありがとうございました




型紙がいらないウェットティッシュケースデコレッスンについては…↓






ご覧頂き、ありがとうございました