おはようございます!


またまた更新滞っております・・・ま、こないだまでよりはマシかなσ(^_^;)






月末のDOUDOUさんの期間限定ネットショップ


沢山の方に見ていただき


アルファベットアレンジをお嫁入りさせていただき本当にありがとうございますはーと5


おかげさまでほとんどがお嫁入りできたようで本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいですハート


調子に乗ってまた作ろうかな♪







今週月曜日、息子は運動会の振り替え休日、旦那さんの週一の大阪市内への出張。


うまい具合に重なったんで旦那さんの提案で私たちも便乗させてもらって材料の買い出しに行ってくることができました! 旦那さんたまにはグッジョブププッ・・・


会議は13時から・・・なので出発は11時。


いつもお世話になっているお店は15時閉店。


余裕よね~って思ってたら、阪神高速リフレッシュ工事中。(;°皿°)


や、ヤバイ、、、いつもは大した渋滞ないのに神戸市内からめっちゃ混んでるーガーン


旦那会議に遅刻するーーーーってことで旦那さんは三宮から電車に乗り換え江ノ電


さてそこからです。。。


運転はそこそこ慣れてるけどあまり走ったことのない路線の高速の乗り継ぎが苦手な私。


ナビはついてるんやけど使いこなせない私。


とりあえずナビ通りにいっとこ!って思ったらやられた・・・またまた大渋滞konatu


13時15分でまだ深江。


アカン、完全にやってもた。


閉店までに間に合わないよ。。。。。ガクリ


一般道におりて相性の悪いナビと格闘!


高速代は余分にかかってしまうけど間に合うルートをみつけて、そこからトバシマクリダッシュダッシュダッシュ


無事到着祝


その上、2年ほど会えてなかったお友達に急やねんけど…てラインしたら忙しい中お店まで来てくれたー!!


会えて嬉しかった。ほんとにありがとうハート




そのあと息子の欲しがっていた水鉄砲を探しにトイザラスに行きそちらも無事ゲット!


水鉄砲連呼してたら息子に母ちゃんウォーターガンやでって訂正された苦笑


次の日に学校から帰ったら遊ぶって気合入ってたから、その日の宿題やご用意の早かったこと(笑)


10メートルくらい水が飛ぶらしくって、大興奮で遊んでましたにこ





あ、話それまくり(^▽^;)


急に決まったツアーだったから何を買うとかちゃんと調べきれなくって最低限の花材のみを買いました。


アルファベットも買ってきたよ!



1433458980768.jpg


どんだけ~かお


しかも事前リサーチする時間もなかったから適当はっ


こんなに需要ないやろ~溜め息








そして少し前に5dayチャレンジのバトンを素敵なブロガーさんから受け取ったのに、いい加減な私まだ始めていません・・・

ほんとごめんなさい。

マイペースといえば聞こえが良すぎるな、、、ぐうたらな性格の私なんでゆるーくゆるーくどこまでもゆるーいルールにしてもらって受け取りました。

まだ始めていないところがすでにゆるゆるががん


cororiyoさん、ほんといい加減でごめんなさい。。。


ほんとにお綺麗でシュッとしてはる、器用で多才なcororiyoさんのブログはこちら→


そろそろゆるーく始めますね(´-┃←どこまでもズボラな私です。







こんないい加減で内容もめちゃくちゃなブログをいつも見てくださり本当にありがとうございますペコリ