おめでとうございます。。。

本年もどうぞよろしくお願い致します。








年明け早々1つとりたくもないモノとってしまった私です。。。


2015-01-01-15-14-19_deco.jpg

うまれた日付だけはめでたいんやけどねううっ...


ケーキはここ数年弟夫婦(主に義妹ちゃん)が用意してくれるんです。いつもほんとにありがとうハート

イチゴのミルフィーユ、サックサクで美味しかったですホールケーキ



何気にキャンドルの本数を数えてしまったあなた。そう、そこのあなた・・・


今夜うなされる事間違いなしおばけ。覚悟してねにやり









そして気付けば本日1/10。


今年もサボる気満々な私ですが、もしよろしければお付き合い頂けると嬉しいです(;´▽`A``







ブログはサボってますけどボチボチですが作ってますよ~





一気に春色です。





直径4センチほどのサンキライボールの中にアレンジしました。

鳥の巣みたいでカワイイでしょtori.


これってわざわざ丸く作ってくれてるもんなのよね・・・でも私はそれを迷う事なくハサミでカットビックリ

無理やりくりぬいちゃいましたププッ・・・

丸いもんだから座りが悪いので白樺の皮に固定してます。







いつものコルク栓のビンが品切れだったんで今回はこちらのビンにアレンジ。


写真ではよく見えないかも知れませんが中にマステガーランドぶらさがってます。

ガーランド好きなんですよね~ガーランドガーランド








こっちにもガーランド(笑)

ミニココットにモリモリアレンジハート














春色ではなく白いリース


沢山の木の実、ふわふわのモス、コルクの輪切りなどでふんわりモコモコに仕上がりました。
















こちらの作品たちは


手作り雑貨のちいさなおみせDOUDOU


さんに納品します!イベントまでに←ここポイント(笑)





1月末にPAPAMOKUイベントを控えているDOUDOUさん。

ハンドメイド大好きな人にとっては今一番気になる場所ではないでしょうか!!


私も気になって仕方ない一人です( ´艸`)ムフフ♡


当日のお手伝い何とか行きたいんです!絶対参加ではないそうなんですが、どーしても行きたいんです!!!!!



だって今まで会いたくて会いたくて。。。ハート の作家さん、何度かお会いしてるけど大好きな作家さんがゲストでいらっしゃるんですよ~あげ


息子を何とかせねばふふ~ん 









2015-01-03-20-43-41_deco.jpg


そんなbigゲストのお一人さまから嬉しいプレゼントがハート


年末のしょぼしょぼプレ企画のお礼にってΣ(・ω・ノ)ノ!


なんと太っ腹なんでしょう。私のあのしょぼいのんに・・・ほんと返って気を使わせてしまって申し訳ないです。。。とか言いながらちゃっかり飾ってるやん(`∀´)ケケケ


あつんさん、ステキなプレゼントありがと~♪大切にするねハート








見に来て下さりありがとうございますペコリ