こんばんは~


連日遊びまくり、家は荒れ放題、今さら焦る…ガーン


とりあえず掃除機かけてカーテンだけ洗ってみました。


これで大掃除終わらせるつもりのグータラ主婦代表の私です( ̄▽+ ̄*)










今年は嬉しいこと、楽しいこと、いーっぱいありました!


初めてDOUDOUさんでイベントに出させて頂いたのは4月。

今年だけで5つもイベントに参加させてもらって、ほんとに夢のような1年でした。

素敵な作家さんたちとお知り合いになれて、一緒に出店させてもらったり、ほんとにほんとに刺激いっぱい幸せな1年でした。

まだまだ未熟過ぎる私ですが、これからも頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますペコリ


あと今年はワークショップにも参加させてもらいました。

どれも楽しかったな~♪

Chape Chapicさんの窓枠づくり。

あつんさんのディスプレイ棚

YUT@さんの古材風ペイント

超有名ブロガーさんばっかりや!!

ほんと贅沢だわ~まるちゃん風



来年も色んな人のワークショップにも参加させてもらいたいな♪






夏以降にお買い物したもののアップが全く出来てないので少し紹介させてくださいね!






のりちゃんの編み物オウチ。

ともちゃんの革のオウチ。

こちらふたつともわがまま言って作ってもらいました。

2人ともアリガト~!大好きやで~ハート


作家さんのお名前忘れてしまいスミマセン。。。

オウチのブローチなど・・・



しかしオウチばっかりやな(笑)




















shomamaさんのミニチュア。

cororiyoさんのカッコイイマグネット。

ナチュキチのキャンドル。









小福さんのブログで一目惚れのオーナメント。









写真見きれててゴメンナサイ。。。




gamiさんのカワイイ手書きのお皿を壁かけに。










mayuさんのピンブローチ。

Azuさんのピアス。

もうひとつお名前忘れてしまった…ほんとゴメンナサイのピアス。










Rさんのカッコイイプレート?にちょいちょいアレンジしたもの。







momohoppeちゃんのアンティーク風ミニストーブ。











小福さんのブローチ。












もあもあさんのコロンバッグ。










YUT@さんのボード。




どれもこれも写真がイマイチでスミマセン。。。


実物はほんとにビックリするくらい可愛くって素敵なんですよ♪





世の中にはステキな作品の作る、ステキな作家さんがいっぱい!!


あの人のあれでしょ~、あの人のこんなものも~


まだまだ欲しい物いっぱいです。


少しずつコレクションしていきたいと思いますあげ






いつもにも増してまとまりのない訳の分からない内容になってしまいました。。。まだ続きますけど苦笑




沢山の方に見て頂き、コメントいただいたり、実際に交流をさせていただいたり、


一年前の私には想像も出来ないような刺激的なステキな年でした。


適当すぎる私と絡んで下さった皆様に心から感謝いたします! 本当にありがとうございますビックリ




これからもマイペースで適当な私ですが、仲良くしてくださいね~!! ヨロシクお願い致します。







今年最後のブログになると思いますので。。。


皆さま良いお年をお迎え下さい。






いつも見て下さりありがとうございます。