こんばんは!



先日のプレ企画、参加してくださった皆さま。
間に合わなかったとコメントをくださった皆さま。
こんな大したことないプレ企画に参加してくださり本当にありがとうございました!
皆さまのコメントを嬉しく読ませていただきました。
お返事できましたので、お時間あるときに見てやってください。
もし抜けてたらコラー!!!ってコメントをしてくださいペコリ






タイトルの新作、早速見てやってくださいまるちゃん風






キューブアレンジを使ってぶら下げタイプのガーランド作ってみました。















これ写真撮るのムツカシスギルー汗


これ実はある人のアドバイス?勘違い?から出来たんです(≧▽≦)

勘違いて失礼やな苦笑い

委託先の小福さんがネットショップに出した白樺ガーランドをキューブガーランドと思ってしまい、説明をキューブガーランドと書いていて…
ラインでやり取りしているときに、それもカワイイんじゃないかって言ってくれて、やってみよーと調子に乗って作っちゃいましたー(笑)


小福さん、思った以上にカワイクデキタよ~ハートありがとうございます!   左矢印こらこら最近自己満過ぎやしませんか(;^ω^A




そしてこのタイプなら場所取らないですよね~!!
こちらはあつんさんの発言をいただきましたきゃー



キューブアレンジや白樺クルっとなったやつ、シナモンなど色々混ぜて仕上げました。


アレンジするお花や木の実で色んな雰囲気が出来そうです!


キューブの色も違うので作ってみたりしようかな♪



いつも見てくださりありがとうございます四つ葉