こんばんは星




hiro*です。




お久しぶりです。


夏休みに入って、息子の遊びに付き合うのに必死!?でなかなかblog更新できず、そして大したネタもなく(笑)




ほんと毎日暑いですねガーン


暑さに弱い我が家は、一日中と言っていいほどクーラーつけっ放しですあせる


電気代が怖い。。。叫び






今日は、息子の幼稚園で仲良くなったお友だちと、我が家でツクリモノしましたクローバー


うちにある材料を使って、それぞれ好きなものを作ってもらいました。


お二人ともほぼ初めてっていっていたのですが可愛く仕上げてくれましたはーと







* Little by little *        hiro*-2013-08-02_21.35.32.jpg



eちゃんのスプーンアレンジナイフとフォーク

スタンプを上手に使い素敵にできました音譜











* Little by little *        hiro*-2013-08-02_21.42.39.jpg




同じくeちゃん。ナチュラルキッチンのかごに木の実やオレンジ・シナモンスティック、eちゃんの息子くんリクエストのリンゴを使ってほんとに素敵に仕上げてくれましたキイロキラ













* Little by little *        hiro*-2013-08-02_21.51.33.jpg




こちらはmちゃん作のリース。

ドライのあじさいや花をたっぷり使ってラフィアで作ったリボンをポイントにナチュラルラブリーなリースですキラキラ









* Little by little *        hiro*-2013-08-02_21.54.45.jpg



最後は三人のツクリモノ。

ミニミニリースとミニかごアレンジはーと




お二人とも終始「カワイイ~」「楽しい~」って喜んでくれたので、私もほんとに嬉しかったし、お二人のアイデアとても勉強になりました。 アリガト~うひっ




私たちが楽しんでいる間、三人の息子くんたちも楽しそうに時にはちっちゃな小競り合いをしながらもお利口さんに遊んでくれていましたウインク




また作ろうね♪







いつも見に来て下さり本当にありがとうございます音符