こんばんは星



hiro*です。







暑い夏休み、皆さまいかがお過ごしでしょうかクラムボンは笑ったよ









我が家は一泊二日で近場に旅行してきました音符



鈴鹿サーキットへビックリ


いつもお出掛けは当日発表の我が家きゃー
なぜなら息子が興奮しすぎてややこしくなるんです嬉しいw

でも今回は試しに前日のお昼くらいに発表しちゃいましたっ!!

やっぱり興奮しまくり!!
昼寝もしてないのに夜10時近くなってもハイテンションで喋りまくり溜め息

しつこい息子に「明日行かれへんで」って呟いたら、焦って寝たふりゾゾゾ
そのまま寝てくれたから助かりましたけどねププッ・・・





そして翌朝朝7:30に出発!!


ここからは写真多めですカメラ
お時間あるかたは見てやってください翔ちゃん☆










かなり張り切ってポーズとってますにこ










運転もキャーキャーいいながら頑張ってましたきゃー










氷たっぷりの冷え冷えカルピスに大喜びキラキラ

冷たすぎて頭キンキンするって言いながら笑






キンキンのポーズらしいてへ










お目当ての乗り物を一通り楽しんだのでプールへ移動おんぷ













腕用の浮き輪?をつけていざプールへっ!!
この写真撮った頃にはご機嫌でプールから出たくないって言ってたんですけど、うちの息子ほんとにどんくさくって最初はこれに普通の浮き輪もしてどう見ても身動きとれないような姿で遊んでたんです汗

それを見かねた私が無理やり浮き輪を取り上げてこれだけしてたら絶対に溺れないって、スパルタ式で教えました溜め息

スパルタ式はてな5!
少し抱き上げて投げる…ですがーん

そりゃ息子は大慌てでしたけど、溺れない事を理解した息子は足が微妙に届かないプールが一番気に入ったみたいでずーっと遊んでましたププッ・・・

旦那はそんな私を白い目で見てたのは言うまでもありません顔

鬼母、鬼嫁、万歳ですガッツ












プール終了時間ギリギリまで遊んで、宿泊先の湯の山温泉に移動!!









バカボン参上(笑)





続きはまた明日キラキラ
誰も楽しみにしてないでしょうけど苦笑




ではおやすみなさいお月様




































Android携帯からの投稿