おはようございます。







hiro*です。









少し前の話になるのですが、お友だちと本町の問屋に行ってきました。




1年以上前に壊れてMY傘のなかった私。

梅雨入り前にやっとこさ購入しました。






* Little by little *        hiro*-2013-06-30_14.11.02.jpg







* Little by little *        hiro*-2013-06-30_14.12.40.jpg


問屋だからやっすいんですにひひ

なんと350円!!!!!

思いっきり大阪のおばちゃん丸出し(笑)

安いのを自慢するのって大阪特有らしいですね

大阪ですけど、おばちゃんですけど・・・何か!?

この開き直りがますます痛いガーン







因みにこの傘まだ一度も使ってませんあせる

普段は幼稚園まで自転車で送迎をしているのですが、その自転車に「さすべえ」とか「傘キャッチャー」など


と言われるものを付けてまして

そこに日傘雨傘兼用の傘をつけっ放しにしてるんです。

さすべえ!?傘キャッチャー!?それって何やねん???ですよね(笑)

これまた大阪のおばちゃんの代表的な持ち物ですわチョキ















引きで見ると…


















ジャジャーン!!!!!!

大阪以外の人、ドン引きですよね叫び

大阪の人でも引いてるかな。。。汗


少し前までは、あんな恥ずかしいのんつけられへんわ… って、ちょっとバカにしてたとこあったんですけど

今じゃ手放せませんにひひ

完全に惚れてしまってます恋の矢


今の季節、かなりの日よけになるし、雨にも対応できるんで助かってます。

ただ風の強い日と人混みは危険なんで使ってません。

何の自慢やねんあせる


















もひとつのお買いもの

息子くんのプールバック

私がキャラクターものがイヤだったんでこちらにしましたビックリマーク

完全に親のエゴガーン









* Little by little *        hiro*-2013-06-30_14.16.30.jpg

















しかもこれを見て言った旦那のつぶやき

息子くんはマンボウが好きやったんや…初めて知ったわ…

えっっっ!?

マンボウ!?

何が!?

どこが!?


旦那さんにはこれがマンボウに見えたらしい...



絵心まったくない上に見る目もない

ほんま旦那さんの発言にはいつもビックリですショック!


えっ、まさか皆さんこれがマンボウに見えるなんて事ないですよね!?


ロケットですからねービックリマーク














いつも見にきてくださり本当にありがとうございますかさ



こんなおばちゃんですが、これからもよろしくお願いしますショック!