こんにちは晴れ


hiro*です。







今日は久々に作りました。


お友だちが、おば様のお誕生日にプレゼントにしたいとオーダーして下さいました。


色違いでふたつチューリップ紫チューリップ赤

見てやって下さい。






* Little by little *        hiro*-2013-06-24_13.32.51.jpg







* Little by little *        hiro*-2013-06-24_13.36.01.jpg














気に入っていただけるといいな。。。ラブラブ












幼稚園で育てているなすびくん2本目収穫しました。

1本目とは違い昨日までの雨で艶もあっていい感じ音譜


暇だったんで遊んでもらいましたσ(^_^;)







* Little by little *        hiro*-2013-06-24_13.38.05.jpg







食べ物で遊んだらあかんって子どもにいってるくせに…ふざけたことしてスミマセン叫び


今夜レタス包みにしていただきますナイフとフォーク





ちなみに息子のなすび克服までにはまだ時間がかかりそうです…


こないだ炒めものにして出したら、ぶつぶつ文句言いながら、ときどき「おえっっガーン」とか言いながら食べてましたあせる


それでも頑張って食べている、時々おえっっガーンとなっている時の丸くなった背中をかわいいけど笑いをこらえながら

チラ見しているドSな母ですにひひ














いつも見にきてくださりありがとうございますヒヨコ