こんにちは。




hiro*です。











最近暑くなってきたので、我が家ではアイスコーヒーをたてています。


スイッチを入れるのが息子の楽しみ音譜


少しずつコーヒーが出来てくるのをひたすら見る息子。


時々、コーヒーメーカーが「ゴー」と音を立てるとお決まりのセリフ…


「おならした~!!!(笑)」


毎回です汗


終りに近づくと激しく興奮


出る湯気をみては


「火事や~!」とはしゃぐ叫び


かわいい!?下ネタと物騒な話が大好きな5歳の息子


将来が不安に思える母です…ガーン





またまた独り言


スミマセンしょぼん









先日作ったコースターを置いておく場所を決めました。 ( そのときの➝http://ameblo.jp/hirokotatsu/entry-11548731208.html


以前セリアで買ったレターケース?に色を塗って


セリアのナンバープレートを付けました。







* Little by little *        hiro*-2013-06-23_12.36.56.jpg








本体に三角かんがついていたのですが、外してマステと両面テープで固定しました。


食器洗いスポンジ入れは3coinsの物で


洗剤入れは10年以上使っている物です。























あとナチュラルキッチンで買った布巾にスタンプをおしてみました。


こちらは大好きなブロガーさんのblogに書いていたのをそのまんま真似させてもらいました。


http://miediary.exblog.jp/


↑みなさまご存じの方だらけだと思いますが・・・





* Little by little *        hiro*-2013-06-22_18.45.04.jpg











いつも見にきてくださりありがとうございますヒマワリ