こんばんはお月様


hiro*です。
本日二度目の更新ですニコニコ





最近気付いたどーでもいいことをお話します・・・・
はっきり言って独り言です汗
お時間のあるかたはお付き合いください(´-┃


とにかく我が家は狭い溜め息
だけど日当たりだけは抜群です晴れ東南角部屋です家それだけが自慢です笑
8帖のLDKの南側がベランダに出入りするはき出し窓、東側が腰窓。
今の時期お天気が良ければ19時くらいまで電気もいらないくらい明るいですキラキラ
でも直射日光が入る訳ではないので暑すぎる事もなく、風通しもよくなかなかいい感じですにこ


ですが、先日気付きましたビックリ
引っ越してきて7ヶ月弱…
腰窓のしたに設置している3段BOXを使った収納の目隠しカーテンの色が左右でかなりの差ビックリ












2枚目の画像わかりますか!?
右側がかなりの色褪せガーン

直射日光があたっている訳じゃなくてもこんなに変わってしまうんですねゾゾゾ

ちょっとビックリしたお話。
独り言でした(´-┃











最後まで読んでくださった優しいあなた。
「本当にありがとうございますハート







Android携帯からの投稿