こんばんは。



hiro*です。




今日は午後から雨雨
洗濯物が乾かなくって困るけど、台風の被害もなく恵みの雨になってくれるといいな…



くるみさんからお持ち帰りした雀瓜、ますます色づいてますドキドキ
場所移動もしました。







カワイイなまるちゃん風





そして息子の幼稚園で育てているなすびくん第一号を収穫しましたビックリ

そんななすびくん、夏野菜カレーになって美味しくいただきました嬉しいw


なすびくんの記念撮影カメラ







黄昏てますハート




あっカレーの写真忘れました涙
ごちそうさまでしたご飯

なすび嫌いの息子も食べてくれました音符
なすびくんありがとうらぶ②



いつも見に来てくださりありがとうございますWハート






Android携帯からの投稿