こんばんは




hiro*です。










「おはよー」「こんにちは」の枕詞のように「あついなぁ・・・」ってなりませんか!?










今日は以前息子が通っていた幼稚園で知り合ったママとお買い物に行ってきました。




まずは堺筋本町の問屋さんへ。


そこで私は日焼け&熱中症対策のためにストールを購入。

幼稚園の送迎ですでに日焼けあとクッキリなんで、主に熱中症の方かな(笑)



3年ほど前に軽くですが熱中症を経験してしまった私は、この季節が怖いんです


なので、自転車でのお出かけの時は首に保冷剤を巻いていったりするんですが、タオルに保冷剤では余りにもって思ったんで・・・と言いながらタオルに保冷剤で出かけた経験多々あり…残念なおばちゃんです叫び



明日からはこのストールでごまかしたいと思います。


保冷剤やめる気なしの頑固なおばちゃんΣ(゚д゚;)








* Little by little *        hiro*-2013-06-18_21.44.24.jpg










そしてお次は難波へ。

salut!・natural kitchenに行きました。

salut!では大きめのバンダナを購入。これも保冷剤巻き用。どんだけ巻くねん(笑)





* Little by little *        hiro*-2013-06-18_22.37.55.jpg












natural kitchenではマドラーを。


毎年割ってしまうんです。どこまでも雑なんです。

だから今年は2本買いました!割ってもいいように。雑なところをなおそうとしない呆れた性格ですガーン










* Little by little *        hiro*-2013-06-18_22.16.36.jpg



どれもこれも雑すぎる画像申し訳ございませんショック!








こんな拙いblogをいつも見にきて下さって本当にありがとうございます。


これからもこれに懲りず覗いてやって下さい。



そして、これから益々暑くなるので熱中症にはご注意下さい。
皆さまもご家族さまもらぶ②