こんばんは星


hiro*です。



今日は昨日と違い日差しの厳しい一日でしたね晴れ


私と息子は金曜日の夕方から久々に実家に行ってました
実家のご近所さんに玉ねぎをいただきましたビックリマーク
泉州たまねぎ、淡路産ほど有名ではないけど甘くて美味しいんです音符
5歳の息子がスライスで食べられるくらい甘いんですあげ

夕飯はご近所さんと一緒にいただきましたナイフとフォーク
そこの息子さん達に遊んでもらいお風呂まで入れてもらって大興奮ビックリ


次の日は近くのAEONへおんぷ







一緒に写真を撮りたかったのにヘタレな息子は拒否怒

でも映画は見に行くらしいですにこ
実は私がみたいだけ!?笑









先日くるみさんからお持ち帰りした雀瓜が色づき始めましたはぁと







写真の右上。だいぶ赤くなってきましたハート

このあとどんな風になるのかなハート






いつも見に来てくださりありがとうございますクローバー



Android携帯からの投稿