こんばんはお月様


hiro*です。




珍しく本日二度目の更新ですにこ







今日は息子を幼稚園に送ったあと、一人で梅田にお出掛けしてきました音符

一番の目的は父の日ギフトの購入だったんですが、私がそれだけの為に梅田まで行ったりしませんにひひ

一番の目的よりもたまらなく素敵な目的があったんですはーと




その前に花材の問屋さんで、材料の調達花

その後はナチュラルキッチンおんぷ

そしてサリュキラキラ

本来の目的から脱線しまくっておりま~す嬉しいw





…歩くこと15分…








入り口の写真を撮り忘れる私・・・・









ご存知のかたも沢山いらっしゃると思いますが、
はなのいえくるみさんでーすきゃー

二度目のくるみさんハート

やっぱり素敵だわ~ハートハート

たまらんわぁ~ハートハートハート
































くるみさんにあじさいのドライの方法を聞いたり、レッスンのお話をしてもらったり…
どうやら我が家にいるあじさいのさくらちゃん(息子命名)はドライに向かない品種らしいですガーン
さくらちゃんの記事はこちらです右矢印
http://ameblo.jp/hirokotatsu/entry-11535462044.html

でもでも30分程の滞在時間を楽しませてもらいましたおんぷ

くるみさん、お忙しいところ優しく分かりやすくお話しして下さってありがとうございますハート





くるみさんで欲しかったものをお持ち帰りしましたクローバー

雀瓜ですクローバー







緑色のちっちゃいスイカみたいなカワユイ子てへ
くるみさんところのは、赤く色づいたり素敵に変化してましたはぁと
うちの子はどんな感じになるのかなきゃー





くるみさんを後にした私は茶屋町へ。
そこでおひとりさまランチご飯





こんな感じの名前だったかなププッ・・・
ネギトロとアボカドのクリーミーな食感とゴボウのシャキシャキがマッチして美味しかった嬉しいw

若い頃は一人でランチなんて出来なかったのに、今じゃおひとりさまを満喫!!

大人になるって
はーとはーと

あっ
大人だなんて厚かましい汗
今じゃ立派なおばちゃんでーすガッツ
おばちゃんバンザイあげ





久々に今日のなすびくんクローバー






ちびなす君発見!!
カワイイ~ハート




いつも見に来てくださりありがとうございますおんぷ



あっ、父の日ギフト買いましたよ笑
最後の最後に慌ててですけど(´-┃














Android携帯からの投稿