おはようございます。


hiro*です。





昨日、近くのイオンがグランドオープンしましたビックリ


朝一から一人で行きたかったんやけど、久々のお天気に洗濯を優先したかったので、珍しく真面目に主婦しましたにひひ
なので息子の幼稚園が終わってから二人でレッツゴー自転車


新しいお店っていうだけでワクワクしてテンション上がりまくり~あげ
私はオープン特価品にウキウキ音符
息子は試食品にウキウキ音符
ハンバーグ・ピザ・ブリの照り焼き・カツサンド・マカロンじゃないけどそんな感じのやつ(どんな感じやねん汗)・ステーキ・ウインナー
…どんだけ食べるねんゾゾゾ
完全に育てかた間違えましたガクリ


オープン特価のお目当ては…
お弁当用の冷凍食品がなんと98円ビックリ
ハーゲンダッツが128円ビックリ
普段なら絶対に買わない、いや買えないハーゲンダッツ様キラキラ
迷わず大人買い~きゃー

しかもハーゲンダッツはお昼過ぎに売り切れて再入荷したとこだったと聞いたのでますますお得感はーと
おばちゃん頑張りました溜め息
人込みの中、腕を伸ばして~GET!!
最近ラジオ体操してるお陰かな~ププッ・・・
いや、ラジオ体操は関係ないな汗
根っからの大阪のおばちゃん魂やなにひひ

そんな私の横で息子は試食の枝豆に夢中ひよざえもん がーん
あり得ないくらい大阪的な親子ううっ...
でも安いんやもーんおんぷ欲しくなるやんなぁ嬉しいw
わかってくれる人いますよーに(´-┃










ところで夏の必需品はどこ行った!?



こちらでーす笑







何か分かりますかはてなマーク





上から~









蓋を開けると











あっ写真の向きがオカシイ・・・・



とりあえずベランダに置きまーす音符








昨日までバリバリの蚊取り線香ケースを使ってたんで、かなり可愛くなりましたはーと



今日は近くで行われる手作りマーケットに行くつもりですあげ








いつも見に来てくださりありがとうございますはぁと






Android携帯からの投稿