こんにちは晴れ


hiro*です。




我が家は転勤族なんです。
しかもそのスパンはかなり激しいんです溜め息

以前のマンションは2年足らずでお引っ越し・・・・今のマンションは引っ越して間もなく半年。次はいつ何処へ行くのやら・・・・


なんですが、やっぱり少しでもお家を楽しみたいし色々いじりまくりたいんです嬉しいw
どうせまた直ぐに引っ越してしまうかもって思っても、落ち着きのない私はやらずにいられないんですにひひチョキ

出来るだけ家にあるものを利用して、お安くお手軽に。
基本的に細かい事が苦手な私にでも出来る方法で。
そんな私のズボラDIYですププッ・・・

まだ未完成ですがベランダを少しだけいじったので紹介します黄色い花



before








ベランダの一角です。どこにでもあるグレーなベランダ。







after







長年使っていた押し入れのスノコを入れ替えたので、それをとりあえず置いてみました。
まだ色も塗ってないし固定もしていませんがとりあえずこんな感じですにひひ

私の作るものって「とりあえず」とか「こんな感じ」ほんとに「適当」ばっかりなんですひよざえもん がーん

きちんとした人からしたらたまらなくイライラすると思いますし、あり得ないと思われちゃうでしょうねガーン

それでも楽しみたいからやっぱりズボラDIYはやめられませんププッ・・・


アジサイのプランターを明日買いに行く予定です。
そしてペンキを塗って完成したらまた紹介させて下さいねハート








いつも見に来てくださりありがとうございます音符












Android携帯からの投稿