こんばんは


hiro*です。




またまた久しぶりの更新になってしまいましたあせる



四月になり息子の幼稚園入園



入園式が終わりほっとしたのかいきなりの高熱・・・



しかも私が叫び(笑)



今は絶好調ですチョキ








先日、お友だちから嬉しい依頼が



アレンジレッスンをして欲しいと



しかも3人も!!



ほんっとに嬉しすぎますアップ



依頼してくれたお友だちは



いつも私にチャレンジする勇気を与えてくれます恋の矢



知り合って2年と少し



1年前からかなり仲良くなりはじめ



今では私にとってなくてはならない存在になりました



いつもありがとう音譜



ほんとにありがとうラブラブ











今週の土曜日にそのレッスンを行う予定です



試作品ができたので見てやってください










* Little by little *        hiro*-2013-04-16_16.38.19.jpg








花器は今日息子と梅田の問屋に行って選びましたブーケ1



どこまでうまくアドバイスできるかわからないけど



精一杯伝えたいと思います



そしてなにより楽しんでもらいたいと思いますニコニコ










その問屋で一目惚れ恋の矢




連れて帰ってきました







* Little by little *        hiro*-2013-04-16_17.10.24.jpg



アンティークカラーのあじさい







いつもblogを見にきてくださりありがとうございますリボン