こんにちは晴れ




今日は爽やかな一日でしたねキラキラ



絶好の洗濯日和



花粉症にくじけることなく



張り切って洗濯しまくりましたチョキ








そして今日は洗面所を




少しきれいにしたので紹介しますね







* Little by little *        hiro*-2013-04-08_17.12.26.jpg









* Little by little *        hiro*-2013-04-08_17.15.09.jpg







* Little by little *        hiro*-2013-04-08_17.10.36.jpg










beforeの写真撮り忘れましたあせる



というのは言い訳で、見せられたもんじゃないって言うのが正しいかも叫び




今まではホームセンターで購入した




スチールの洗濯機ラックを使っていたのですが




洗剤やら柔軟剤、その他お掃除用洗剤が丸見えで




狭い上にゴチャゴチャしてましたショック!







今回洗剤などはすべて布で隠しちゃいました





まだまだ気になるところもあるのですが




以前の状態に比べればかなり改善された(自己満べーっだ!)ので




今日はこのあたりでニコニコ